夏祭り用フライヤー

2013年6月27日

夏祭りで配布されるフライヤーが完成しました。

 

夏祭りの団扇完成

2013年6月22日

本日、プロモーション用のリンゴ団扇が届きました。サイズは7インチと少し小さめですが、素材の紙は柔かめなので、お子さんの怪我の心配はなさそうです。

 

6月15日 例会議事録

2013年6月15日

本日、例会でブリッジ夏祭り参加の詳細が話し合われました。

会場:トーランス・カルチュラル・アーツ・センター 3330 Civic Center Dr. Torrance
開催日時:7月7日(日)、午前10時〜午後7時

開催30分前までにブースのセットアップを完了する。 ボランティアの人は朝7時から備品の搬入ができます。 当日は団扇、PRカード、フライヤーの配布、アンケート調査、アップル豪華景品が当たるお知らせと共に会員の勧誘を行います。


団扇のプルーフ

2013年6月14日

団扇のアートプルーフです。

着手金がチェックで支払われましたので、直ぐにプロダクションに入り7月7日の夏祭り前には納品されます。

 

プロモーション用団扇について

2013年6月10日

団扇のアートプルーフです。

着手金がチェックで支払われましたので、直ぐにプロダクションに入り7月7日の夏祭り前には納品されます。

 

ブリッジ夏祭りへの参加

2013年6月3日

7月7日に開催されるブリッジ夏祭りに、リンゴの会のプロモーションのために参加することが決まりました。

当日は宣伝用のチラシ、団扇、プライズなどを用意して大々的に会をアピールして新会員を募る予定です。ボランティアが必要ですので、当日参加できそうな方は名乗り出て下さい。

準備に向けてのスケジュールを6月の例会で決めますので、多くの会員の参加をお願いいたします。

 

<<前へ